番外編  独り占め記念日

2/12
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
優喜が離乳してから、彼女の復職を前提にして 保育園にも慣れやすくなるようにと、息子と寝室は別にすることにした。 だから、彼女の妊娠後半から離れていた夫婦の営みも、 比較的早く復活することが出来た。 それでも僕は、自分でも情けなくなるが、 あまりにもママにベッタリになる息子にヤキモチすら妬くことも 少なくない。 それだけに、ちょうど約ひと月前に「お泊り保育」の話を聞いた時は、 久しぶりに胸がドキドキと高く躍った。 そしてその晩、息子の寝かしつけを買って出た僕は、 ちょっと真剣に彼女に言った。 「ナッちゃん。ちょっと話したい事があるから、寝ないで待っててくれる?」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!