未定

15/20
276人が本棚に入れています
本棚に追加
/210ページ
「…いくら欲望に負けたからって自分で心臓を刺すか?普通」 「流石に自分に厳し過ぎるだろう…」 俺のショコラのやりとりを見てた二人が若干ヒいたように呟く。 「仕方ないだろ、殴られた程度じゃ反省しないんだから」 「…じゃあ蹴る?踏む?」 俺がエリア達に言い訳をするとショコラが怖い笑顔で提案してくる。 「…そうだな、じゃあ踏むで」 「このドMが!」 ショコラのSスイッチが入ったのか俺の選択に罵倒しながら胸のあたりを軽く蹴って倒す。 「…結局蹴るんかい…」 「ほらほら、踏んであげるんだからありがたく思えよ!」 呆れながらため息混じりで呟くと靴を脱いで柔らかい足で俺の腹をフニフニと軽く踏み始めた。 …怒ってる割に一応マッサージみたいに痛くしない程度に踏むんだな… …やべっ…ショコラの足の柔らかさに反応しちまう…!
/210ページ

最初のコメントを投稿しよう!