ファイル3【半分桜・満開?!】

『第50回妄コン』&げたんわさんご主催イベ参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

15分 (8,950文字)

13 88

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第50回「『〇〇の半分』をお題に物語を書こう」』出品作品です。 今回は、クリエイターげたんわさんご主催のイベ『レンタル桜満開』にも、参加させて頂きました!

感想・レビュー 5

他人とのかかわり合いが希薄になって来ている、なんて寂しさを忘れさせてくれる優しい物語です。 シロとクロ、お婆ちゃんを見守っているんですね。 機転と知恵で再びお婆ちゃんを救う沢村と吉岡の、どこかのん
ネタバレあり
「モザイク猫」の続編が読めるとは! 今回もハートフル・ストーリー。 2人の気転がお店を救う、いい話でした。そして黒と白の不思議な花……そういうことだったんですね。
ネタバレあり
凄くいいお話し、感動しました! 私の愛猫が同じように恩返しをしてくれたとしたら、桜の花はキジトラ柄…う~ん、微妙だわ(-.-;)
もっと見る