VARS -宇宙からの飛来物-

直径150km,高さ500kmの黒銀柱が飛来した。その名はバベル……

寝倉 響

SF 休載中
1時間15分 (44,609文字)

14 346

あらすじ

2057年。宇宙からある飛来物が世界各国の主要地域に落とされた。 その飛来物は直径150kmに及ぶ黒銀色の柱。高さ500kmのそれは天高くそびえ立っていた。その柱はバベルと呼ばれた。 世界各国はその未

タグ

感想・レビュー 2

昨夜、遅くまで久しぶりに観たアニメ「ジパング」のような、ビリピリとした緊張感漂う作品ですね。手に汗……的な。 アニメ化よりも映像化で見たくなる雰囲気で、設定や世界観など壮大でありながらよく作りこまれ、
1件1件
普段全く読まないジャンルで私とは文面の書き方が全く違うので、 新しい冒険をしたようで新鮮で面白かったです。 まだ途中までしか読んでいませんが、 設定が細かくされていて、文章がとても詰まっていて、壮大
1件