感想・レビュー一覧 5件

再読で、完読しました。 前回は辰樹くんが壊れてしまったあたりで、読み進めるのがつらくて、やりきれなくて、リタイアしてしまったんです。 でも、あんなにいい子がこの先どうなるのかとずっと気になっていました
2件1件
こんな愛の形があるのかと物凄い衝撃を受けました!!辰樹くんが。゚(゚´Д`゚)゚。と何度も思いましたが、京也さんの事を思う気持ちが真実過ぎて泣けてきました。 スゴイなー∑(゚◇゚///)ドキュ→ンい
10件
京也さんと辰樹さんが心からしっかりと結ばれて 本当に良かったです。 これからの二人ももっとみたいだけど、雪也さんのこともとても気になります。 時間があれば、ぜひお願いしたいなぁ~ なんてね? ありがと
ネタバレあり
17件
完結お疲れ様でした 最初はモヤモヤ、イライラしながらの展開にギャーって思ってましたが、やはり最後はハッピーがいいですね(*´∀`*)今度は雪也編も読みたいです??
1件
毎日の更新を楽しみにしております! 復讐のために辰樹を利用する京也。 そんな京也に愛情を抱いていく辰樹。 辰樹の健気さと、京也の、自分の内に秘めた辰樹への愛から目が離せません。 確かに京也の辰樹への
ネタバレあり
19件

/1ページ

5件