感想・レビュー一覧 4件

あはは、大量虐殺とか言って、自分達のことも殺しちゃいましたね笑 身に余る武器を持てば、必ずその身を破滅させるということですな。 余計な説明がなくてスピード感があり、とても読みやすかったです^^
ネタバレあり
お話そのものがガトリングガンのように一瞬で展開され、あっというまに終息した。 わずかなページ数なのにインパクトは強烈。こういう勢いのあるお話、嫌いじゃないです。
1件1件
サークルのレビュー募集板から来ました。 とんでもないことが起きているはずなのに笑ってしまう、この爽快感にビックリします。 ラストもかなり重い罰が下っており笑えないくらいの大事件なのに、なぜか笑って
ネタバレあり
駆け抜ける爽快感と崩壊感! 壮大な長編を書くダアクマドンのまさかの新短編!( p´⌒`q)大どんでん返しが待ち受けているのかと思えばラストはそのまま過ぎて逆に意外だった!!
1件1件

/1ページ

4件