7.美優は肉食系でした

8/9
1921人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
「わたしよりも、恭介さんのお名前に傷が付くほうがイヤです」    美優がそう言うと、恭介は驚きに目を瞠(みは)って首を横に振る。   「男の私などどうとでもなります。美優さんにわずかな誤解でもあるほうが問題です」   「みうは問題ありません」    むしろ恭介と噂になるくらいなら、ラッキーだ。 「何をおっしゃるんですか、美優さん。好きな男性がいるのではないのですか? その男性に誤解されたらどうするのですか」   「恭介さんこそ恋人がいらっしゃるのではないですか?」   「ーーっ! 私には特定の恋人はいません!」    美優の言葉に聞き捨てならないといった感じで、恭介が反論した。  
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!