感想・レビュー一覧 7件

この度は、書籍化おめでとうございます。 切ない物語で、構成もしっかりしており、技ありだなと、感服しました。 男と女の大人のラブストーリーであり、ラストも胸キュンで良かったです。 ますますのご活躍
1件
今、あたしも友人だった彼と、一線を越え、不倫真っ只中。 そんなあたし達のルールと、茜達のルールがほぼ一緒… お泊まりの出来ない、現実は物凄く共感しました。。 『愛』も語れず、ひたすらにお互いを求め合う
2件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 真相心理に潜む声が強く、そして儚く伝わる物語でした。 誰しもが一つや二つはある秘密。それが切っ掛けとなり、過去と現在を行き交う想いは見ごたえがあります。 満足
ネタバレあり
1件1件
拝読いたしましたm(__)m 心と体でひとつなら、体だけなら半分。 その半分を無くしたときに、燕が残されていた半分を運んできてくれたとしても、きっと先に無くした半分はもう戻らないから、ずっと半分。
ネタバレあり
3件
うーん きっと人生にはこんな切ないエピソードがいっぱい散りばめられているんでしょうね… 私も初恋の人を思い出しましたよ、 今は亡きO君… ( ; ; )
1件1件
ほんとに切ない(´Д⊂ヽ ええ話やー
1件1件
切ない。胸の奥がきゅんとした。
2件1件

/1ページ

7件