ラブホテル

19/24
273人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
ガウン姿になっても、源はすぐに事を始めようとはせずに、ベッドに腰かけて何かを考えていた。 「どうしたの?」隣に座り横顔を見る。彼はなかなか口を開かない。何か言うまで私は待った。 「―――実は僕、体育館に戻ったんだ」 声を発したと思えば、いきなり意味が分からない。 「茜ちゃんとした、体育館の物置。出たあと僕一人でまた中に入った」 「なんで?」 「体育マットについた血を拭きに。茜ちゃん逃げるように出て行っちゃったから知らないと思って」 ショーツに赤い染みはあった。けどマットに漏れていたのには気付かなかった。 「それでわざわざ?なら私に言えば良かったのに。でもほっとくと思うけど」 「だから教えずに僕が濡れ雑巾で拭き取ったんだ」 「源くんがそこまでする必要ないよ。別に大量出血した訳じゃないし。ほんのちょっとでしょ?」 「でも嫌だった。茜ちゃんの血を誰にも見せたくなかった」 「………どうして」 やっと顔が私に向いた。問いの答えが、今にも口から出そうな唇の形になっていたけど、彼はそれを飲み込んだ。 見つめ合ったまま、私も言葉を消した。正解が分からないほうが良い時だってある。 源は口付けをしながら、私をベッドに倒した。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!