感想・レビュー一覧 28件

もう更新はないですか?

三年たった今でも続きが気になります!お願いします!

もう戻ってこないのでしょうか?

もう小説を書くのはやめてしまったのでしょうか?とても面白かったのでまた見たいです!

凄く内容が凝っていて普通にアニメ化してもおかしくない

更新待ってます!

もう更新はないのでしょうか?

続きが気になります!更新頑張ってください!お願いします!応援してます!
転生モノでは転スラと同じくらい面白いし、いつかアニメ化するんじゃないかと密かに思ってます。
3件
ものすごく面白いです! 更新頑張ってください(*´∇`*)
1件
いつも楽しみにしてまってます! 更新頑張って下さい(*>∇<)ノ
巫女姫様、何歳なの?
とても面白くて、一気に読んでしまいました! 更新頑張って下さい。楽しみに待ってます!
2件1件
初めて読んだファンタジー物でしたが、とっても読みやすかったです!! これからもぼちぼち読み進めようと思いますので、更新お待ちしております(*´∀`*)
2件1件
エンシャがどうなってるか薄々気づいてたけど、まさかの展開( °Д° )ヒエェェ コウ、負けるなd( ̄  ̄)
頼んでないから~、頼んでない物を請求するな~ι(`ロ´)ノ
こんにちは! 今日初めて読みましたが、とても面白くて思わず吸い込まれてしまいました笑 魔族としての自分という人間とは違った感情から、見方から読む小説はこれが初めてです。 ファンタジーのお話は好きなの
2件1件
まだまだ謎だらけですが、イラストも可愛いし、描写も読みやすいです。 なので創造がしやすいために、とても素直に、自然と読み進めることが出来ました。 続きが気になるので、気長に待ってます。
2件2件
期待してます!
1件
王子はどんな感じなのか…良い人ならいいなぁ。
とにかく描写がしっかりしていて、とても面白いです!! キャラ一人一人の性格も立っていますし、絵もお上手です・・・羨ましい(*´∀`*) 主人公の性格もいいですね、さっぱりしててwロリ可愛い・・・ww
3件1件
凄く面白いです!内容はもちろん、文章の上手さに嫉妬しちゃいます笑 とても参考になります
1件1件
今までに見たこと無い設定で面白いです! 更新を楽しみにしてます、 頑張ってください(`・∀・´)
2件1件
期待の新作と言ってもいい作品。 これからもっと面白くなりそうです。 更新頑張って下さい!
2件1件
61Pと62Pが、微妙に文面は違うけど同じ内容のような気がいたしてます
1件1件
とっても面白いです。 どんな展開になるか想像してはいるんですが全く違う方向に行くのでワクワクしてます。 続き楽しみにしてます!
2件2件
初めまして、これを読んでビックリしました? 面白い、今までに無い展開です、勇者ものばっかりで食傷気味でした?続きが早く読みたいです? 今後の展開に期待します?
2件1件
頑張ってください(?´?`?)
1件
コウちゃん強し( ´?ω?` ) 更新お待ちしておりました|ω・`) エンシャも無事だったし良かった良かった(><。)
2件
女主人公ってどうも苦手で普段は読まないんですけど、この作品はとても面白いです(´∀`) 人外転生だし、親代わりがドラゴンだったりととても好みです(∩´∀`∩) クソハーレムパーティーをどうかボコボコに
ネタバレあり
2件
エンシャ早く迎えに来てあげて(><。)
エンシャが、無事帰ってきますように(>_<)!!

/1ページ

28件