感想・レビュー一覧 4件

当然レビューを書かせていただいたつもりになっておりました。 すみません。 改めて、レビューさせていただきます。 これぞ、作者様の中立な立場でのストーリーなのです。 ニュートラルの状態で、話が進んでい
1件
「伝えたいこと」を、どうしても伝えたい気持ちに、神さまがチャンスをくださったのだと思う。 幼馴染みの二人の間に流れた永遠の十数分が切なくも愛しい作品でした。 ありがとうございます(*´-`)
2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 普段の日常風景から、謎が少しずつ重なりあい惹き込まれました。 何が正しくて何が間違っているのか……段々と最悪な結末を予想してしまいます。まるで、決まっていた答え
ネタバレあり
1件
泣けました。 作者の優しさ、ピュアさが滲み出る作品です。 これはもう、技術はさることながら 彼女だけが描けるオリジナルの雰囲気。 それが全体をふんわりと包み込んでいます。 人を好きになる原点。
ネタバレあり
2件

/1ページ

4件