エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
感想・レビュー
感想・レビュー一覧
1件
感想を書く
大滝タクミ(リア大変)
2017/7/27 7:49
僭越ながらレビューさせて頂きます。 読み終えた後に、爽やかで温かい気持ちになれました。 この作品の見どころは、なんといっても『おばさん』の存在。彼女が天使なのか、悪魔なのかがラストまで分からずにド
ネタバレあり
もっと見る
いいね
・
1件
コメント
・
1件
前へ
/
1ページ
1件
次へ
感想