巻き込まれ...までは王道じゃん?

5/32
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
この世界の情報は 魔族が魔族同士で抗争をしており、人類にもよく被害が起きている その為あまり魔物は好まれていない 魔族には 他の種族は殺すべきだとする魔族と 他の種族と共存するできだという魔族の二つがある 前者にはそのリーダーとなる魔王がいる 使い魔になるのは主に後者の魔族である 魔族の他にもいくつか種族があるがあまり発見されていない ギルドのギルドランクは F・E・D・C・B・A・S・SS・SSS・EXがありSSから二つ名がつく SSSからは帝になり、EXは勇帝(勇太)と全帝しかいない Sランクからダミーのランクを使える 僕のダミーはB Sは100人 SSは30人 SSSは7人しかいない 属性は火・水・木・土・雷・光・闇が基本属性 破壊・氷・創造・時・空間・紫電・蒼炎・癒・漆黒・操が希少属性 基本属性にはそれぞれ帝がいる 全帝は基本属性を極めた人 くらいか 男「おいお前、出てこい」 どうやら呼ばれたようですな レナ「はい」 ゆっくりと歩く そして汚い貴族達の前へと出た _____勇太サイド_____ 俺は勇者となった 今はその任務で奴隷オークションというものを阻止しようとしている ?「中に入るぞ」 全帝さんから言われ、俺は中に入った そこに広がっていたのは赤い海に点々と浮かぶ人だったらしきものと舞台の上に立つ紅い目で黒髪の魔族だった _____レナサイド_____ 吸血鬼になってみたけど腕を横に振っただけで血の海が出来ちゃった 次から抑えよう あ、勇太だ 隣は全帝かな? まあいいや 声を変えて レナ「貴様もこの愚か者供と同じか?」 勇太「なぜ殺した!」 レナ「悪いが私が聞いているのは全帝だ」 「「?!」」 なぜ全帝だと?!的な感じかな? レナ「まあいい 厄介事は御免被りたいからな」 全帝「待て!」 全帝が叫ぶが僕は転移した
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!