今日は

2/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
    -------------------------------------------------------------------------------------  エピローグ    「今日は」という言葉には魔法があると思います。  今日は○○をするけど、次は○○をしようね!といった隠れた言葉が隠れているのではないでしょうか。  同様の言葉に「またね」とあります。また、会おうね!や、また、会うときね!という意味が隠れていますよね。そういう点で、次の機会を連想させる言葉の数々は少なくとも誰かを安心させたり、期待させています。    使う人の使用目的によると思いますが、やはり言葉には魔法が隠れているようです。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!