感想・レビュー一覧 17件

レビューが出揃った時にまず思ったのは、「全チーム中で一番ここの文士が一番難易度が高いのでは…」 超大物メンバー達が嬉々として事前レビューで作品を縛り上げて行く様は、まさにへんた…ゲフンゲフン、鬼畜の
1件
まず、冒頭で紡ぎ出される見事な前書き。 腹がよじれる程の笑いのエッセンスと知的なウィットに富む文章から、作者の人となりを感じる。 そして、猛者達による鬼畜なレビューに立ち向かい、縛りを消化するだけで
ネタバレあり
2件
草不可避。 褒めてます。 おそらくレビュアー様方や作者様の意図するところでは無いかも知れませんが、上質なスラップスティックコメディを楽しんだ印象です。 上質とスラップスティックコメディが共生出来
1件
初めまして村上未来と申します。失礼ながら思った事を簡潔にレビューさせていただきます。 まずはじめに、わたくしはとある方のレビューを鬼畜賞とさせていただきました。 それはまさに鬼畜と呼ぶに相応しく、
ネタバレあり
1件
まずレビュアー様方に一言。 面白い言葉を思いつく限り書きなぐるのをやめなさい!w そして作者様に一言。 全ページどころか全段落で笑わせにくるのをやめなさい!wいや、全ページエロというオーダーはあ
2件
電車の中でチラッと読んだんです。 「あ、これ明るいうちに読んじゃダメなやつだ。」 と、思い、夜中に読みました(o^-')b ! こんなに○○○や、※※※※や、×××を連呼している小説を読むのはハジメ
1件
ダイナミックにやりたい放題の勢いの強い作品です(^O^) また、たくさんの設定をきちんと拾っており…作者は本当に素晴らしいですね(^O^) どんでん返しのkareもまた(笑) また、キャラクター
ネタバレあり
1件2件
鬼畜イベントと称される夏イベの中でも、なかなか勇壮な鬼畜レビューに、正直「うわー……」と。 どうやってこの伏線を回収していくんだろうと(私にはその能力はない…!)他チームながらビビってました。 …
ネタバレあり
3件2件
まさに鬼畜というのにふさわしいこの作品へのレビュー。 これを一体どうまとめるのかとワクワクハラハラしたのですが、本当にさすがとしか言いようがないです。 ハッキリ言って、めっっちゃ面白いです。笑えます
ネタバレあり
2件1件
いやはや酷い、酷過ぎる、見れば見る程、酷い、 この鬼畜な表紙と鬼畜なレビュー よくもまぁ、ここから、こんな素晴らしい作品を仕上げたものだと、私は、この筆者の実力に改めて脱帽するとともに、羨望の眼差
ネタバレあり
2件2件
ごめん。 私にはこれしか言えない。 『天才か!!』
2件1件
しゆさんの本領発揮、お見事、の一言に尽きます!! 一人の書き手として見れば、私にはこの三本のレビューを回収できる能力はありません(私にはちゅり子さんレビューの全ページエロがハードル高過ぎ笑)。
ネタバレあり
2件1件
完走お疲れさまでした。 私には遠い世界を猛スピードで駆け抜けさせていただきました。 凄まじい鬼畜レビューを纏めただけでもすごいと思います。 言葉遊びの面白さ。キャラ立ちの印象、文章の読みやすさは
ネタバレあり
3件2件
突然のレビュー失礼します。 まず、題名に引かれて覗きにきました。 イメージとしては、「残業続きのOLが、息抜きで夜店に来た」的なものかと。 先入観をもって望んだことをお許しください。 ミステリー感満
ネタバレあり
10件
祭り←タイトルに惹かれて来ました。 なんとなぁく気になる表紙。 でも、ちょっとした違和感を感じながら読み始めました。 “性ウチ”さん、お仕事お疲れ様です!! 尊敬しました。 そこまで潔く全うできる
ネタバレあり
8件
とてもシンプルなタイトルなのに、インパクト抜群の表紙。 そのギャップに、私はこの作品のページを開こうとする指を止める事が出来なかった。 きっとお笑いのカテゴリーなのだろう。 そう思って読み始めた
ネタバレあり
12件
( ̄▽ ̄;)えーっと……だから、肥溜めはあかんかってんです。 事前に絵師、レビュアー、文士がテーマやタイトルを相談してはいけないに引っかかるから(爆) このイベントが鬼畜と恐れられているのが、そ
2件

/1ページ

17件