episode220 調教の痕

30/30
123人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
駐車場に辿りつく頃 後ろから烈火のような足音が聞こえてきた。 あの人が焦ってる。 僕には手に取るように分かった。 そしてそれが快感だった。 九条さんは僕を助手席に押し込むと そそくさと運転席に回り込んだ。 「――シートベルトを」 言う間もなく 助手席のベルトを引っ張り出し 僕の身体をきつく縛りつける。 「っ……」 椅子に拘束された僕を見て 彼の中でも何かが弾けたようだった。 エンジンをかけると同時 汗だくの征司がポルシェのバンパーを叩いた。 助手席の僕に向かって怒鳴り声を上げるけど その声はもう聞こえない。 九条敬はアクセルを踏み込んだ。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!