2分 (994文字)

4 26

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

満足です!!(≧∀≦) 面白かったー! ホラーに面白かったと言う表現はいけないのかな。 でも自分好みのホラーでした。 墓参りの記憶の後の声かけ、そして暗闇から寄る足音。 突然切れる懐中電灯……(´
ネタバレあり
1件
怖いよ。 読んだのが深夜ではなく昼間で良かった。 酒のせいとは言われても、この話を書かれている時は素面なのですよね……。 一人の部屋に別の気配は怖いです。
ネタバレあり
1件
失礼致しますm(__)m オカルト話しを書くと寄ってくると聞きます。 だから、オカルト嫌いの私は体験していても書きたくはないのですが、作者さまも同様だと思っていました。(オカルト嫌いと伺っていた
ネタバレあり
12件