自己紹介

3/4
244人が本棚に入れています
本棚に追加
/202ページ
20日でベビズは1ヶ月になりました( ´∀`) 退院してから今日までは産前に作ってたおかずの冷凍ストックでやってきたけど、もうストックがなくなった! ので 明日からはちゃんと料理開始しまーすヽ(・∀・)ノ ってもとてもじゃないがまだまだ毎日料理する余裕はないので週1ぐらいで作り置きしよーかと思ってます(^^) 母が多分夏ぐらいまで平日は通ってくれるからしばらくはそれで凌いで 徐々に毎日作れるようになっていけばいいな( ´∀`) そのくらいには子育ても慣れてきて少し余裕でてくるかな? とりあえず作り置きおかずの本買ってきたよw
/202ページ

最初のコメントを投稿しよう!