抱いてきた敵対心

15/19
183人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「で?告られて、莉菜は何て返事したの?」 「え……いきなりでビックリしちゃって……帰って、しか言えなかった」 ……断ってないのかよ。 「ふーん。ちゃんとその場で断れば良かったのに。莉菜、あの人の事好きじゃないじゃん」 むしろ、何も考えずに即答で断ってほしかった。 考える余地なんて、与えたくない。 「だって賢がいきなりキスなんかするから……」 「は?……キス?」 「あ……違うの、キスっていうか……」 莉菜は、しどろもどろになりながら答えた。 「やっぱり違わないかも……」 「……あり得ないんだけど、マジで」 告白したっていうだけでも予想外だったのに。 更に、キスって。 嘘だって、言ってほしかった。 「ごめんなさい……」 この唇に俺以外の男が触れたんだと思うと、苛立ちを通り越して胸の奥が苦しくなった。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!