素直になれない女-2

11/18
172人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
軽くシャワーを浴びて軽く朝食を作って食べ、軽く化粧を施す。 全部、『軽く』のつもりなのにどうしてこんなに時間がかかってしまうのか。 最後、今日着ていく服を選んでいる最中に、類から電話がきてしまった。 9時半ジャスト。 「もしもし?」 「莉菜、着いたよ。準備出来た?」 「ちょっと待ってあと3分で家出るから……」 「全然待つけど、服はスカート以外にしてね」 今ちょうどクローゼットの中をかき回して、偶然左手に持っていたものはいつ買ったかも覚えていないくらい前に買ったミニスカート。 「……わかった。すぐ準備するから」 言われなくたって、スカートなんて持っていても滅多に履かないし。 ていうか、スカート以外って……それも類なりのヤキモチなのかな? ちょっと照れくさい気持ちを抑えつつ、1番無難なブルーのデニムにお気に入りのホワイトのシャツと七分袖のグレーのジャケットを羽織って家を出た。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!