敵意の先にある想い

26/27
166人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「そういえば亜美ちゃん達は……」 「隣の部屋で寝てるから大丈夫。心配しなくても、諸橋さんも宮本さんも亜美ちゃんの事襲ったりしないから」 そんな事するような人達じゃない事ぐらい、私だってわかってる。 あ、でも逆に亜美ちゃんが宮本さんの事襲ったり……は、さすがにないか。 「寝れないなら、する?」 「え?何を……」 その瞬間、類の手が私の胸元にダイレクトに触れてきた。 「し、しない!ここではしないから!」 慌てて思いっきり拒絶すると、類の手は渋々私の胸元から離れてまた背中へと回った。 「そこまで拒絶されると、ヘコむんだけど」 「……ごめん。でも、ここではちょっと……帰ったら、ね?」 そう言えばまた復活してくれるかと思ったけど、類もそこまで単純ではないらしく、私の言葉に全くの無反応を貫いた。 たまに類はこうやって子供みたいに機嫌を損ねる事がある。 私よりもしっかりしてるし頼りがいもあるけど、何だかんだこういう所を可愛いと思ってしまうのは、私が年上だからかな。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!