知らない関係

3/29
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
僕が見たことのない店員さんだった。 短髪で、目元が鋭い。こんな感じのイケメン、スポーツ選手にいそうだな……。 「あー、狭川さん」 「了哉、楓さんに連絡。……申し訳ございません。うちの者が失礼を」 「あ、いえ。こちらは別に」 ちらっ、と小野を見る。小野も特に気にしてはいないようだった。 「穂高さんですよね?」 「はい、そうです」 「楓さんからお話は伺っています。どうぞ」 小野とここに来る約束をした後、僕は美作さんにメールで連絡を入れていた。忙しかったら悪いなと思い、電話ではなくメールにしたのだけれど。ちゃんと見てくれていたみたいだ。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!