ゴミは外 福は内

7/13
266人が本棚に入れています
本棚に追加
/298ページ
・・・・・・・・・。 結局、彼は泊まるのかどうか 分からないままだ・・・ 小さいため息をついていると キッチンの方から何やら音が聞える こっそり覗いてみると 湊さんがキッチンに様々な食材を広げていた 「え?この食材どうしたんですか?」 うちには こんな材料など無かったはずだ 「さっき、昼休憩の時に買った」 「・・・え?何か作る予定ですか?」 私の質問に彼の目が鋭くなった 「モルモット、俺との契約を忘れたのか?」 ・・・・・・・・ダイエットメニュー 頭の中で彼の冷めた声が響いた 「い・・いえ。早速作るんですね・・・了解です・・・。お腹も空きましたし」 「ダイエットメニューだからってドカ食いすんなよ? 待ってろ。今すぐ作るから」 「あ、何か手伝いますか?これでも一応調理のアシスタントが仕事なので」 ・・・・・・・・・。 一瞬考えた後 「あぁ、頼む」と彼は言った
/298ページ

最初のコメントを投稿しよう!