健二's side story AM5:34

1/1
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

健二's side story AM5:34

~~健二's side story~~ AM5:34 『由美ちゃん。また今日の夜会える ?』 「会えるよ。今日は夜景の見えるディナーなんでしょ?奥さん大丈夫?」 『大丈夫!おまえが1番だから。』 「じゃあ、また、連絡して。」 『わかった!』 オレは朝6時池袋のラブホテルの前で由美ちゃんとキスをして別れ、家に地下鉄に乗って戻る。 家内には仕事で泊まりだと言ってある。 家内からの返答は、ああそうですか、お仕事頑張ってくださいね。だ。 今日も同じ事を言われた。 あいつには感情が無いのか? あいつがあんなやつで、感情表現が乏しくて愛されている感じもしない。 家にいても家政婦がいるみたいだ! 抱こうなんて気も起きない! だからオレは刺激を求めて不倫に走った。 何をしたい、キスして欲しい、表現が豊かな浮気相手にオレはハマっていった。 そんな彼女との浮気はもう5年になる。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!