誕生日の夜

28/28
695人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
陽くんに別れを告げて、私は先にお店を出た。 レストランのドアを開けて外に出た瞬間、堪えていた涙が次々に零れて行く。 彼の前では絶対に泣きたくなかった。 涙なんて見せてしまったら、お互い心のどこかで未練が残るから。 自分で出した決断を、私は後悔したくない。 立ち止まったまま溢れる涙を拭いていたら、すぐ傍で車のクラクションの音がした。 その音に吸い寄せられるように車を見ると、見覚えのある車が1台瞳に映った。 ここにいるはずがない。 だけど、見間違うはずがない。 私はあの車の助手席に2回乗った。 少し大きめの四駆の車の運転席。 窓が開き、今私の心を占めている人が顔を覗かす。 きっとこの人に出会っていなかったら、私は陽くんの浮気を許していたかもしれない。 「そんな所で泣くな。早く乗れ」 「……はい」 涙でぐちゃぐちゃな顔で彼の車へ向かいながら思った。 私はこの先きっとこの人に堕ちていく。 ……そんな予感がした。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!