グレープフルーツ

だって、これだけだもの

浅果好宗

青春 完結
1分 (576文字)

6 36

あらすじ

この作品を書く前にグレープフルーツを食べました。 美味しいよね♪

タグ

感想・レビュー 10

【あらすじ】 私がいつもグレープフルーツを買う理由はひとつ――。 【感想】 作中の《私》がかわいらしくて仕方ありません! グレープフルーツっていう果物の選択がまた絶妙ですよね。 夏みかんでもデコポン
2件
すてきですねぇ(*´ω`*) 実に爽やかで心温まる半分こ。 ちょっぴりの苦さも、リアルな夫婦ならではの味でしょう。 こんなご夫婦、すてきだなぁ♪ ちなみにうのすけは、グレープフルーツはむいて食べる
ネタバレあり
5件
短い文章にぎゅっと幸せが凝縮されています! 読後、穏やかな気持ちになりました。 シンプルで優しい文章が素敵です。 陽だまりの中にいるみたいに、ほかほか心があたたまりました。 作者様のあたたかい人柄が
ネタバレあり
1件
もっと見る