大きな動揺

24/24
661人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
そのとき店員さんが、注文した料理を運んできてくれた。 「あっきたきた!食べよ、伊咲ちゃん!ここの生パスタ、凄く美味しいんだよ」 「……はい、いただきます」 さっきの真剣な表情とは真逆の柔らかい笑顔で、香那さんは何事もなかったようにその後も話しかけてくれた。 気が付けば香那さんの仕事の話や、私の仕事の話で盛り上がり時間はあっという間に過ぎていった。 鳴海さんの話は、あの後からは一度もしなかった。 私も、香那さんも。 香那さんと話していると、見たくなかった自分の醜い部分が見えてくる。 香那さんが凄く真っ直ぐな人だから。 反対に私の心は、ドロドロとした嫌な感情で覆われていく。 こんな自分、今まで知らなかった。 嫉妬なんて、今までの恋愛でも数えきれない程経験してきた筈なのに。 だけど今回の嫉妬は、今まで経験してきたものとはまるで違う気がした。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!