誰にも譲れない恋

20/20
597人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
『……好きです』 私のその言葉を聞いて、鳴海さんの片方の口角がまた少しだけ上がった。 「……そんなの前から知ってる」 そう言って、また唇を塞がれた。 次は激しいキス。 絡み合う舌だけで、気持ちよさを感じてしまう。 「……あっ……」 思わず漏れる甘い声を手で塞ぐと、簡単に鳴海さんに手を剥ぎ取られた。 「我慢すんな。声、聞かせて」 その瞬間、私の中にあった理性は崩壊した。 鳴海さんが与える刺激に、素直に声を漏らす。 身体を重ね合う事が、こんなに感じる行為だなんて初めて知った気がした。 彼の筋肉質な体、私の身体に触れる長くて綺麗な指先、何度も私の身体中に痕をつける冷たい唇、私を見つめ続ける鋭い瞳。 その全てに、感じてしまった。 私はきっと一生この人には適わない。 そう思い知らされた、長い長い夜だった。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!