特別な日

19/38
743人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
仙堂さんより先に食べ終わった私達は、一足先にお店を出た。 「なんだかんだ言って、多分彼女の事凄く好きですよね、仙堂さん」 「まぁ、アイツにしては今回続いてるとは思うけど。でもその内別れるな多分」 「え…』」 なんか鳴海さんの言葉って、妙に説得力があるから怖いんですけど。 「アイツああ見えて細かいんだよ昔から。どうでもいい事すぐ気にするし。多分彼女の方が嫌になって別れるんじゃねぇの」 「そうならないといいですね」 仙堂さん、頑張って。 「それより。……お前はないの?」 「ないのって……何がですか?」 「俺と暮らし始めて、気になった事とか嫌だと思う事とか。直してほしいとことか」 鳴海さんと暮らし始めて嫌だと思う事? 直してほしいとこなんて、絶対ない。 ……あ、でも。 「直してほしいとこなら1つだけ……」 「何?」 一瞬、神妙な面持ちになった鳴海さん。 そんな深刻な事じゃないんだけど、いつもやめてほしいと思う事がある。   「私がお風呂に入ってるとき、たまに急に乱入してくるのやめてほしいです。あれ、心臓にすっごく悪いんで……」 しかも毎回じゃなくてたまにそういう事をするから、こっちはかなり困ってしまう。   いつ鳴海さんが入ってくるんだろうって、お風呂に入ってる最中ずっとドキドキしてしまうから。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!