感想・レビュー一覧 14件

新しい展開~ワクワク~(^ν^)
1件
ひーちゃん大物だわあ。
4件
那智さまラブです~。かっくいー。
那智さんてば格好よすぎ。惚れるわ~。
雪翔くんたら反抗期~。いいなあ、那智さんのマンションなんてっ。ムキー。
栞さんマタニティブルーかしら。
玉が出たのに女の子~!
誤字も笑えるvvv沖縄まで行っちゃった~
たくさん更新されていて、嬉しかったです(*´∀`)面白かったり、ドキドキしたり、ほのぼのしたり…大好きな作品です!今後の展開も楽しみにしています。
1件
ゆっきー高校2年より中学2年のイメージなんですけど?
3件
Σ(´・ω・`)気になる!
お魚もイルカも美味しいです!
2件
このシリーズも大好き!毎日、更新が楽しみです♪♪♪
イルカに乗った少年~♪

/1ページ

14件