式典

15/17
1120人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ
しばらくして、トイレと言ってルーカスが出ていき、またファンファーレが鳴る。 今度はなんだ?と思ってみたら、ルーカスとエールラが花嫁衣裳を着て階段を上ってくる。 「はぁ?どうなってるの?」 「姉さん……」 既にノアは限界だったようで、今にも倒れそうだった。 「大丈夫?」 「なわけないでしょう! いつの間に……」 「でも見て。幸せそうだよ?」 「そ、それはそうですが……一言言ってくれても」 すれ違いざま、「そういう事だ」とルーカスがエールラをエスコートして司祭の前まで行く。 滞りなく式は終わり、待合室でノアが両親に説明され、一人でまだ受け入れられないと頭を抱えていると、天王と魔王が説明を始めてくれる。 「だめ、理解不能だよ?いきなり過ぎでしょ?」 「とはいってもなぁ、女王が伴侶を持たないのも行かんのじゃ。ルーカスも周りを認めさせるのにかなり時間がかかってな。伴侶以外の側室は持たないと署名までしたそうじゃ」
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!