今夜、あなたの家の呼び鈴を鳴らします。

なにが「私悪くないもん」だ! ゴラァ!!

アンマンマン

ホラー 完結
2分 (731文字)

4 30

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

元ネタが分からないんですが、色々あったんですね。ご愁傷様です。 おそらく今H県には読者数の数だけの殺人鬼が向かっているんでしょう。…恐ろしや。 M県で良かったなぁ。というか、あいつを特定したい欲求
ネタバレあり
1件1件
失礼致しますm(__)m とり憑かれちゃったんだ…… 襲撃に行くんだ…… きっと途中でたくさん連れて行くんだろうなぁ…… 可哀想だな……(´Д`)←どっちが? 南無阿弥陀仏(´;人;`)
ネタバレあり
3件
ちょちょ、ちょっと待って下さい! とりあえず落ち着きましょう! あの、そんな恐ろしい方達は一度憑いたら簡単には離れませんからね!? だからまだウチに居ますからね?! きっとそれはとある皇帝様んとこ
ネタバレあり
6件