11月11日

7/8
494人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 次の日、すぐに携帯電話を解約したことを後悔した。  もう少し家具を捨てようと思い立ったのに、便利屋を呼べなかった。  その日のうちに別の携帯会社で契約をした。  僕は、それからは毎日、便利屋を呼びつけた。  家具を一つずつ運び出してもらう。十日もすれば、ほとんどの家具がなくなった。  机とベッドはまだ使う気がしたので残した。  夏服やスーツも捨てることにした。  さすがに衣服の引き取りは有料になると思っていた。 「いつもお世話になっているので」  サービスしてもらえて、得した気分になった。  これだけ、潔く物を捨てたが、あきらかに必要ではないのに、捨てられないものがあった。  イーゼルとキャンバスだった。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!