永遠に離れない

3/3
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
――こんなふうに壊れてしまうなんて。  幼いころから、璃子と競うようにしてチカを可愛がり、彼女からつらいことを遠ざけ、とことん甘やかしてきた。  だから、チカの心が弱かったとしても、彼女のせいではない。 「俺のせいだ」  和真はしぼり出すように言うと、チカの体をぎゅっと強く抱きしめて泣いた。 「ごめん、本当にごめん。俺はずっとチカが好きだったのに……」  チカはなにも答えない。 「チカ、戻って来いよ! どうか……頼むから」  和真はチカの肩をゆさぶり、必死になって訴えた。  だが、彼女の目は不思議そうに和真を見つめているばかりだった。 「そんなに泣かないで、和真」  彼女は和真にやさしくキスして言った。 「チカが死んで悲しいのは私も同じ。でも、和真には私がいるでしょう?」  和真はもうなにも言えなくなって、されるがままにチカの胸に抱かれた。 「愛してるよ、和真」 「俺も……愛してるよ」 「チカの分まで好きでいてあげるね」  
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!