俺は今、見知らぬ女に壁ドンされている

2/11
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
一つ、報告しておかなければならないことがある。 俺は本日、失恋した。 大学のサークル仲間で、19の夏から付き合い出し、いつの間にか7年も経っていて、そろそろプロポーズでもするかーなんて思っていた志織から、 『最近気づいたんだけど、豪くんて、なんかイマイチなんだよね』 の一言で、呆気なく振られた。 ……何だよ、イマイチって! しかも7年経ってから気づいたって、どういうことだよ! どんなに可愛い女や綺麗な女が目の前に現れても、志織がいるからと思って見て見ぬ振りでスルーしてきたのに! 俺の青春を返せーっ! なんて女々しいことを考えつつ、俺は一人寂しく居酒屋をハシゴし、涙酒をあおった。 ところで話は変わるが、もう一つ報告しなければならないことがある。 俺は今、目下のところ、見知らぬ女から壁ドンされているのだ。 深夜1時。 毎日通勤で使っている地下鉄の、最終電車の中。 金曜日でもない普通の平日なので、車内は閑散としている。 右の端っこにはおっさん。 左の端っこには若い女の子。 おっさんは眠りこけていて、女の子はスマホ画面に集中していて、 つまり誰一人、俺の身に起こっている大事件には気づいていないらしい。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!