2017年10月の章

6/30
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/545ページ
昨日の夜も持って帰って来た、ふだん使いの かわいいカギ針編みのブランケットのモチーフ を編んでましたし、今日も、起きてから、編んで たりしましたよ。 14号のモチーフまで、来まして、1号の モチーフも、編んだ事無いような? 編み図で、これは、どう編むんだろ!? ってバーコードリーダーで、読み取って、 編み方を確認したりして、悩んでます。 どう編むんだ?何となく、編んでた今までの とは、かなり違う用な気がするしって悩んで しまってます。 まぁ編んだらどうにかなりそうな気がするから 明日起きたら編んでみますよ。 とりあえずお風呂に、行く準備をして、入って きますかね? はぁ~(ヾノ・ω・`)
/545ページ

最初のコメントを投稿しよう!