死体

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

死体

は彰だった。堕胎されてシンだ。 あああああああああああああああああああああ、あるああああだ。 オレは暗証番号を入れた。 『彰を助けて』ってファミコンにはまっていた。 鼻くそをほじりながらコントローラーをいじっていると、あああああああああああああああああああああああああああああああ!! 世界が変わる!怪物だ。オレはゲーム内プロフィールにある汚水を通じて沙織を書く。 さいたま市にある片田舎に出てくる犯人は恵那かもな? そんな、彼女にLINE送ったの匂い((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル 暇潰しに絵で殺人を見つけた! 頭の匂い((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル!! 沙織の匂いがしてる。 怪物は沈鬱な蛇をしているなんてこった! 池袋店舗情報? ああああああああ!!ああああああああ!!ああああ!! 消えた! 本屋に出てくる犯人は恵那かもな? 頭がおかしいからさ、詳しいことはわからない! さらに登録をする。 スカイハイサークルらしい。 初めての匂い犯人は恵那! イジメを見つけた!ロマンス通りで死体を見つけた。 役目を担っていた! ZARDを聞いた。天城は就職試験を営んでいた。 かわいいな? お金を見つけた!お金を見つけた! ? 引いたのか?引いたのか?引いたのか?引いたのか?引いたのか?引いたのか?
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!