+3人の奇行+

2/11
674人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
3人と関わりを持たなくなってから暫く経った。 その間に、俺は大阪の集会に参加。 衆の交流を深めていた。 自分がスタッフしてるバンドがメンバー交代やバンド名を変更しながらも活動を続けていた。 そんなある日、A奴とD一(exD堕)と再会する事になる。 あるライブで俺はスタッフをしていた。 そんな中に2人が居たのだ。 気付く訳もなく、仕事をしていたらいきなり声を掛けられた。 しかもフレンドリーに。 顔を見てようやく気付く。 悟られないように普通に接して、俺は関わらないようにしていた。 が、絡むA奴。 それよりも何故、地元バンドのライブに居るのか…… 聞いてみたらあるCDショップに置いていたバンドチラシをD一が見付け、やってきたと言う。 …余計な事しやがって; 距離を置いて俺はスタッフの仕事をしていた。 無事に終了。 遊びに誘われたが拒否。 なんで付き合わなアカンねん。 しかも性格悪い事に、J螺がいない事を聞くとA奴はボロクソに悪口を言い出したのだ。 『あの人今彼氏に夢中でさ~。遊びに誘っても彼氏を優先するんだよ。この私が誘ってるのに、ホント腹が立つよね。しかも彼氏ブッサイクな顔してさ。アレの何が良いんだか』 オイオイ…お前の相方やん; 前はD一がいない時はD一の悪口言ってたのだ。 J螺はJ螺でA奴がいない時にA奴の悪口を言ってたんだが…。 てか、俺がいない時に俺の悪口を言われてたって事が容易に予想出来る。 D一はなんも言わず黙ったまま。 A奴が同意を求めるからそれに頷くだけ。 ホンマ、そんなんでいいのかD一。 操られるままやん。 後にD一に聞いた所、専門学校がA奴と同じで拒否ると学校で無視されるから仕方ないんだと言った。 別にA奴だけが友達じゃないやろと俺は言ったのだが、一人だった自分はA奴しか友達がいないと。 A奴に無視されたら私はまた一人だから嫌だ、と言った。 学校で一人って……; 人見知りするん直したらええのに; 自分から声掛けな友達は出来んて。 女やけど声も堕威みたいな癖のある声質で髪は赤く、堕威コスするには適してる顔立ちなのだが。 なんでか体の細さや仕草、性格や好みが心夜っぽい。 後ろ姿見てると歩き方がまるきり心夜…… 見た目堕威で中身心夜とかどんだけ。 大人し過ぎるにも限度がある; てかバラバラ。
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!