Lonely you

4/22
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
教室の扉を開けて中を覗く。 どうせ誰も居ないんだろう。 そう思っていた少女は驚いた。 教卓の上に誰かが座っている。 うつむいていて、その顔は見えない。 入り口に立っている少女に気づいたのか、その人はふと顔をあげた。 「おはよう」 年頃の男子らしからぬ、落ち着いた雰囲気を持ち合わせた少年に少女は戸惑った。 そもそもこの人は誰なのだろう。 見覚えが無かった。 「おはよう……」 それでも挨拶はしなければ、と思いなんとか返事をして、自分の席に座った。 真新しくて綺麗な机。 いつの間に変わったのだろう。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!