痩身倶楽部

13/22
248人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
玲子「じゃあ畳にうつ伏せになって。」 文は畳の上に乗り、玲子の顔を見ながら不安そうにうつ伏せになった。 玲子「そのまま楽にしてるのよ。」 玲子はじゃらじゃら音を鳴らせ、鎖を操作してる 文【何されるの?怖い。】 文は自分の心臓がトクントクンと鳴ってるのが聞こえ、その音が次第に早くなってきた。 文【どうしよー。ドキドキが止まらない。】 玲子は革の足枷を文の足首に取り付けた。 文は玲子に足を触られた時、体をこわばらせ、ひぃっと言ってしまった。 足枷をつけ終わり、今度は手枷も付けられた。 配慮かどうか、革製のベルトと皮膚の間には柔らかいタオルが挟まれている。 両手両足にベルトを付終わった玲子は操作ボタンを押し、鎖がピンと張られた。ピンと張られたため、文の手足が引っ張られ、大の字に手足を余儀無くされた。 文【あっ、やだっ、何ー】 玲子「文さん。これから、あなたの体を引き上げていくわよ。力を抜くのよ。いい?」 文は半泣きの声を出した。 文「は、はぃ。わかりました。」 文【えっ、このまま引っ張られると、どうなるの?こーわーいー。】 鎖はガラガラ音を立て、巻き上げられる。 それと共に、文の体が弓なりに反っていった。 文「あっ、あっ、あっ」 丁度文の体が畳から離れる前に鎖は止められた。 お腹が畳にまだ付いてる状態である。 玲子「あら、いい格好よー」 そう言いながら、玲子は文の大事な所をお尻から前に手を滑らせた。 玲子【あらー。やっぱり涙がもう出てるわー。ふふ。】 玲子「どう?文さん?」 文「つ、つらいです。。あんっ」 玲子の指が文の中に滑り込んだのだ。 文「うぅー。あっ。あっはぁ、はぁ」 玲子「じゃあ始めるよ。今度も出来なかったらお仕置きするからね。いい?」 文「お、お仕置き。。はぃっ、、お願いします。」 文はお仕置きと言う言葉を聞いた瞬間、体の中心が熱くなった気がした。 文「あぁ、あぁ、はぁ、あぁ」 文は段々息が荒くなっていく。
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!