私の彼氏はナンパ野郎

10/12
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
なんて、思いながら歩いていると 「あれ?彼氏と喧嘩?」 「いえ、そういうんじゃないので……」 本当、ナンパ野郎は うざい… いいから絡んでくるな 「綺麗な、お姉さんを泣かすなんて酷い彼氏だね~」 ふん、酷い彼氏だよ。本当に だけど、貴方より幾分とマシ! 顔に書いてあるけど?ヤリタイだけって…… 「あの、貴方よりマシだと思いますが?」 「は?何だよ、この女!人が慰めてやろうって思ってんのに、可愛くねぇな!だから、振られんだよ!」 くそ、ムカツク! は?振られた? 私は振られたんじゃなくて振ったの! 勘違いしないでよ!
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!