幽体離脱

6/9
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 叔母の一言に、私は凍りつきました。  なぜ私の車の色を知っているのだろう?   病室の窓から下を見ると、そこに駐車場はありませんでした。廊下を挟んで反対側の窓から見ても、駐車場は見えません。もっと病院の端にあるからです。 「なんで車の色、知ってるの?」私はストレートに質問しました。 「だから言ったでしょ。見てきたのよ。こういうのを幽体離脱って言うんでしょうね?」  私が車を買い替えたことを、実家の両親は知っていました。しかし車の色はまだ誰にも話していないのです。母が叔母に電話で伝えることも不可能だったのです。 「本当に幽体離脱してたの?」私は念を押しました。 「うん。してた。病気になる前にこんなことができたら、もっと人生が楽しかったのにね。皮肉なものよね」  それから30分ほど会話をしてから、私は病室を後にしました。もっと話がしたかったのですが、長居すると迷惑になる気がして遠慮したのです。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!