指輪に込められた彼からのメッセージ

7/18
623人が本棚に入れています
本棚に追加
/346ページ
''俺の心に 火をつけた責任とってよ'' 主任から そう言われて早数ヶ月。 その日以降 主任からの私への謎の アピールは日に日に増していく一方で 食事やデートに 誘われては断るの繰り返しの日々が続いていた。 「……大丈夫?ほら、ミルクティー。」 「ありがとう……」 昼休み 中庭の ラウンジの机に 力なく伏せていると 飲み物片手に戻ってきた 神部さんは私へと あたたかいミルクティーを手渡してくれた。 「主任も毎日毎日、飽きずに頑張るわねー。本当、感心するわ。まあ、あんなにも猛アタックされたら精神的なダメージは大きいわよね」 「……違うの……」 「ん?」 「主任のことで、元気なくしてるわけじゃないの。実は……梶くんと、ここ最近会ってなくて。」 主任のことは そこまで私に 精神的なダメージは与えていない。 私が元気がなくて 落ち込んでいる理由は梶くん不足だからで。 「喧嘩でもしたの?」 「……してないよ。梶くん、仕事が忙しいみたいで……会うことはおろか、最近は声すら聞いてないの……」 最後に梶くんと 会ったのはいつだったかな…… もうその日付すら 思い出せないくらい彼に会っていない。 .
/346ページ

最初のコメントを投稿しよう!