使用フリー漫才「詳しくなる」

4/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
ボ「…………って嘘が俺大好きなんだけどここまでどう思う?」 ツ「うそ!!!!????」 ボ「うそうそ」 ツ「どこから!!!」 ボ「全部」 ツ「全部!!!???」(膝から崩れ落ちる) ボ「もう全部。まるごと。ドラえもんのくだりから」 ツ「ドラえもんから!!??そんなバカな!」 ボ「あとこの漫才も嘘」 ツ「うそ!?」 ボ「客、ホログラム」 ツ「ホログラム!」 ボ「俺もニセ」 ツ「ニセ!?誰!?」 ボ「長らく地下に閉じ込められてた双子の兄」 ツ「地下に閉じ込められてた兄!」 ボ「あとお前は水槽に浮かぶ脳に電極がささってて漫才してる夢を見せられてる」 ツ「世界観が過ぎる!もうええわ!!」(オチ)
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!