震災後のパチンコ店

5/6
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
(何だこれ、くっせぇなぁ) その臭いというのが、磯のあの独特の生臭さと全く同じ臭いだったそうで。 香水を付けた女性なんかが近くを通ると、香りが漂ってきたりしますよね? それと同じようにその男性客が通り過ぎた途端に生臭い臭いが漂ってきたもんですから、その男の人つい振り向いてしまったんですね。 たった今、自分のすぐ後ろを通り奥へ向かったわけですから、まだ目の前にいるはずです。 なのに、 (……あれ?) 振り向いたとき、そこにはもう誰もいなかったそうです。 パチンコ店って、入ったことがあればわかりますけど一つの通路が長いんですよね。 通路を挟むようにして左右にパチンコ台が並んでいますから、すぐにどこかへ曲がって別の通路に……みたいなことは物理的にできない。 なのにも関わらず、たった今側を通った中年男性の姿がどこにもない。 ただ、その男が間違いなくそこを通ったことを証明するように磯の生臭い臭いだけがずっと漂っていたそうです。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!