感想・レビュー一覧 31件

え、もうエッセイ終わってしまうんですか? すごく楽しみにしてたので寂しいですね。 また機会があれば続編お待ちしていますm(_ _)m
3件
yuzuくん、お疲れ様でした!
1件
998ページだあ! 凄いなあ。 自分は飽きっぽくて、日記も家計簿も三日坊主だったから尊敬します! 1000ページ目って何書こうとか決まってるのかな? それとも、気付いたら1003ページくらいになって
5件
二十代後半位から二日酔いになるよね(*>д<) それまでは二日酔いって何?だったけど(笑) お酒は一緒にいて楽しくて気を使わない仲間と 呑むのが一番美味しいお酒ですよね(^_^)v 楽しい時間が過ご
1件
そのポテチはお土産目的なので北海道産じゃがいもと昆布、なので少々お高いですw コンビニやスーパーにはないですよ。
1件
yuzuさんのお料理はいつも 手軽に我が家にある調味料で出来るから 参考にさせていただいています。 心平ちゃんのお料理もそうですよね。 その食材と調味料何処で売ってるの? っていう物だと「へ~ぇ」で終
1件
ずっとお仕事なんですね。 お疲れ様です。 私はGW前半は元同僚達と小樽&温泉旅行に 行って来ました。 食べ歩き楽しかった。 今日は家族でアベンジャーズ観て来ました。 で、明日から一泊でニセコ。 本
4件
何かを手放さないと新しい物を得ることはできないのかもしれませんね。 何かを気付かせてくれる映画って素敵ですよね。 GW 楽しんで下さいね。 yuzuさんの写真 楽しみに待ってます。
1件
yuzu君、体調大丈夫? 無理しないでよ~(;ω;)
3件
白黒はっきりさせた方が良い時と  しない方が良い時もあるから難しいですよね。 答えもすぐに正解が出る時もあれば 時間がかかる時もある。 yuzuさんのエッセイ読んで改めて思った。 生きるって大変だ
1件
ちょっとした事だけどいい加減な荷造りだと 荷崩れするし中身に何かあっても責任取れないよね。いい加減な荷造りの箱の上に自分が出した荷物乗せて欲しくないと我が儘にも思ってしまいます。 昨日の海 最高!だっ
そうだよね 1日1日大事にしないとね。 明日が来る可能性は高いけど保証はないものね。
1件1件
インフルだったんですね。 その割に毎日スター頂いてましたが、ちゃんと寝てました? しかも今朝も早くから!! 熱下がっても、なかなか体力戻らないのでしっかり休んでくださいね。 まだ本調子ではないでし
1件
私も今日は晴天の中近所のスキー場で娘とスキーしてきました。 そんなに大きなスキー場ではないですが、リフト七本は老体にキツイ! 明日は絶対に筋肉痛です……。
6件
談の更新を湯船に浸かりながら見てて、あっそうだった!!と慌てて上がったのに部屋からは見つけられず。 上着着て外を徘徊しても見付けられませんでしたー。 (勿論服も着てますよ笑) 雲に隠れたかな? 後で
3件
スマホの広告わかる! イライラするよねw 携帯ショップから教えてもらった対策アプリを ダウンロードして結構改善されたよ。 ちなみに、Ad blockerってアプリ。 オススメです!
1件
yuzuくん、お誕生日おめでとー?? 健康で充実した、愛あふれる1年に なりますように。 遅くなってごめんよ( ;∀;)
3件
yuzuくん、おはよー! おめでとーヽ(*´∀`)
5件
芋虫、数年ぶりに見た!w しかも可愛いわw 子どもの時は触れたけど、今は無理だな…
1件
日本の海とは思えないくらい 綺麗な写真…。 額に入れて飾りたいくらいステキだ!
3件
こっちも空気が秋になってきたよ。 10月になれば峠、雪降ったりするし… 北海道は夏終わった感じ…。 しっかしあっと言う間に時間が過ぎるね。 それだもん、あっと言う間に歳も取るわ…と思う今日この頃w
3件
写真…凄い。 朝から癒されたよ。ありがとう! さっ、仕事行ってくる。 yuzuくんも頑張ってー!
1件
yuzuくん、おはよー! 熱下がったかい? 休める時に身体休めてね。 しっかし海の写真が最高だね。 生で見たいわ。
5件
葛根湯どころの騒ぎじゃ無かった(ノД`) 帰宅してからガッと具合悪くなりそうだね…。 無理せず、食欲あるならガッツリ栄養取って 薬飲んでたっぷり睡眠取ってね。 お大事に…(/ _ ; )
1件
yuzuくん、大丈夫かい? 風邪のひき始めは葛根湯が効くよ。 悪化しませんように…。 右手にはサロンパスをww
5件
yuzuくん、写真ありがとう! 今ジーンっと感動しとります(ノД`) ホントに癒される。 お盆とか関係なく海に行くyuzuくんの気持ち… わかったよ。 また夜から仕事頑張れるよ。 ホントに感謝!
4件
コインランドリーへGO! やっちまったねw
1件
めっちゃ波に乗ってる!スゲー yuzuさん、ユウさんっていうの? 実は私もユウです(笑)
5件
はぁ~癒される。 相変わらず素敵な写真だね。 こちら19度…。寒い。
3件
給料日まで、頑張れ~q(*・ω・*)pファイト!
1件5件

/2ページ

31件