あとがき

2/2
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
  あとがきを書くのが久しぶりすぎる。 最後まで読んでくださってありがとうございます。 こんにちは、紺野碧です。 現在悲しいくらいに思うように言葉が繋がらなくて、連載がストップしています。 練れば練るほど色が変わってテーレッテレー♪ ばりにぐるぐるしています。 ぐるぐるしすぎて、そもそもの色を見失っています。 で、リハビリしてみました。 ここ数日あまりに良い天気で、日向は暑いけど風が涼しくて、ええなあ、気持ちいいなあ、と思ったのがきっかけで出来たお話です。 「リクエストに応えてみる」に書いてましたが、あまりにも長くなったので独立させました。 あ、そもそも「リクエストに……」掲載予定だったので、一発書きクオリティです(笑) 昨日今日でががーっと書きました。 まあでも、久々に書き上げたので、ちょっと嬉しいです← 書きたい意欲が戻ってきた、そんな感じです。 暇潰しになっていれば幸いです。 ありがとうございましたm(__)m 2017.6.4  紺野 碧
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!