二度あることは三度ない

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

二度あることは三度ない

はい、章題の通りです。 調子乗って間をあけずに誘ったものだから既読スルーくらいましたorz いや、、、たしかに今回は少しばかり期待してしまったよ、、、 塩対応な一縷も素敵だよ、、、← まあ、2週間後に返事きたこともあるので 考えられるのは ①神様ありがとう、OKの返事 ②大人の対応、当たり障りのないお断り ③それでもめげない、自然消滅 ②③でも、また忘れた頃に懲りずに誘います←オイ だって一縷に会いたいんだもーん! 一縷の笑顔見ると元気出るんだもーん! そして、こうやって一喜一憂するの、疲れるけどやっぱり楽しいな。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!