僕ver.

4/5
前へ
/5ページ
次へ
今度は頬に手を当てて、 上から覗き込むように顔を近づける。 「な、、ちょっと、、っ」 「ねぇ、男の人の部屋に上がったら何かされると思ってた?」 「……」 「だから今までも、今日だって最初あんな頑なに断ってたんだよね。」 「ちがっ、そんなんじゃ…」 「でも、僕なら大丈夫だと思った?気を許してくれてた?」 「っ、、梶くん、、?」 添えていた手にぐっと力を込める。 ねぇ、僕だけをみて。 もっとちゃんと意識しなよ――――――。 僕を見上げる君の瞳が潤んでる。 何か言いたげな顔してるけど、 今は何も言わせない。 「……怖い?そうだよ、青葉、、 僕もちゃんと「男」なんだよ。 でもそれ、この部屋に入ってからは、 僕以上に青葉が意識してたよね。」 「そっ、、そんなことないっ、、!」 「ごまかすなら、バレないようにちゃんとごまかさなきゃ。カラダが嘘つけてないよ」 「なっ////!?」 顎に手をかけ、口紅がとれた薄ピンク色の唇を親指でゆっくりとなぞる。 また真っ赤になってる。 観念したのか、 もうその身体に力は入ってない。 覚悟を決めたように、 全力で目をぎゅっと詰むんでる。 (可愛いな……) チュッ 左手で前髪をかき揚げ、額にキスした。 「えっ…」 君は完全に不意打ちをくらった顔してる。 「なに?口にしてほしかった?」 「っ!!!馬鹿言わないでっ!!!!!!」 再び力の入った両手で、 思いっきり僕の顔を振り払う。 本当素直じゃない。 僕はテレビをつけ直して、今度はワザと ぴったり身体がつくようソファーに座る。 「なんか今しちゃうの勿体ないような気がして!僕、楽しみは最後の最後まで残しておく方だからさっ」 「はっ///!?なにそれ!意味わかんない!」 「だーかーらー、 それまで、誰かに食われたりすんなよ」 「―――――――っ/////!」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加