感想・レビュー一覧 6件

久しぶりにぽぽさんの作品にお邪魔させていただきましたが… やっぱり、青春ですね。この作者の本領が発揮されるのは、いつだって青春。 それにしても、この展開は予想外でした。 甘酸っぱいこんな通学、私も
1件
(応援) 作者様お得意の青春もの。 私、高校時代は電車通学をしていたんですけど、こんな2人が目の前にいたら「リア充爆ぜろ!」とか言って心の中で張り倒していたかも。 なのに、意外な展開! 主人
ネタバレあり
1件4件
ほんの一時のありふれた光景の中に、こんな切なくもさわやかな時間があるのは最も変化に富む時間を過ごしている若者ならではなのでしょうね。 何気ないのに次はどうなるのかと引き込まれてしまいます。 ちょっ
ネタバレあり
1件1件
(応援) 相変わらず、物語へと引き込むのが上手い。 さらっと読ませてしまう文章力に頭があがりません。 お得意の青春物。 少年の切ない想いが、じんわりと心に余韻を持たせます。 それにしても、幼なじみ
ネタバレあり
2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 切なく、心に響く青春の一ページですね。共感する人も多いはずの日常風景。 表現が繊細で、いつの間にか主人公に自分を重ね合わせ、切なさで胸が締め付けられました。
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます。 甘酸っぱい、失恋の予感。 判っていることとは言え、辛いですよね。 これは男女関係ないですよ、うん。 言いたいこと飲み込んで、見守ることに徹して、少しずつ大人になる技を
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件